U12前期リーグ戦最終戦

7/2(日)

U12前期リーグ戦最終戦

 

vs  Hikari B

 

前日までの梅雨空とはうって変わり、真夏の様な炎天下の対戦。

前期リーグ戦、初戦の大勝利後なかなか選手達のコンディションが整わなく苦戦しました。

最後の大勝負には絶対勝つぞとみんなの気合いは充分!

 

 

前半開始から勢いよく右から左からとスピード勝負。

早々にキャプテンのナイスシュート!!

 

調子付いたのか、そこから何本もシュートを打つがなかなか入らず前半終了。

後半開始早々に奇しくも同点弾を決められる💦

まだまだ同点だぞーと気合いを入れ直して攻めに守りにみんな頑張りました。

ここ数回のリーグ戦とは気迫が違ったいい姿勢✨

何本かシュート打つも入らず、悔しがりつつも次だーって。

遂に追加点が決まった!!

勝ち越しつつも気を緩めず攻守し続けて遂に試合終了!!

 

ピッピッピーー!

笛がなった瞬間抱き合う選手達、

それ見た瞬間涙腺緩む母達...

最後ものすごく良い試合観せてもらいました。

 

リーグの順位は不本意ではありますが、最後選手達の意地と根性を見せてもらい、またいかに試合での気持ちの持ち様が大切なのかが分かりました。

 

今回の悔しさ、嬉しさを糧に後期リーグ戦は優勝目指して頑張りましょう!!

 

勝利おめでとう!!

 

頑張れ6年生!!