U9 公式戦ナカジツカップ

保護者サポーターの皆様、今日は黄色い声援、太い声援、ありがとうございました。

思ってた以上に活躍して、本番に強い子達なんだなって感動しました。ありがとうございます。

 

第1戦 豊明少年

× 1-2 

内容ほぼ互角、前半はウチのスピードに相手がついてこれなかった。全体を通して1対1での強さが光ってました。トップ、ハーフの疲れが出た前半終盤からの内容は課題。


第2戦 プレジール

〇 1-0

内容は互角か少し押されてました。思い出すと1試合目よりも自陣ゴール前でプレーされている回数が多く危険でした。

ただ、前半の貴重なセットプレーで点を取れた事、守備の最終ラインが大活躍した事が功を奏しました。

 

だいぶ疲れただろうけどプレーできるスタイルはいいですね。