U12前期リーグ戦初戦

U12前期リーグ戦初戦

5/21  スポーツの杜

 

U11後期リーグでは悔しい思いをした選手達が、自主練を重ね臨みました。

 

1試合目

vs.  篠木.B   6-0  大勝利✨

 

前半から終始いい感じの攻め具合!

けど何本もシュートを打つがなかなか入らず...

キャプテンの力強い1本が入った途端にみんな勢い付いてきて、決まるようになりました。

最終的に6本決まり失点0、初戦から幸先良いスタートになりました。

 


 

2試合目

vs.  Fit.B   3-3   

 

初戦の勢いでもう1試合勝つぞーと思いきや、なかなか苦戦の模様💦

攻めたり守ったりのハラハラ目が離せない試合展開でした。

やっとの1点目が入って喜ぶのも束の間すぐに追いつかれ...

さらに1点勝ち越され1-2で前半終了。

後半も諦めず攻め続け同点に追い付く!

さらにもう1点追加で3-2!!

 

よし、このまま行けば2勝だーっと祈る様に応援し続けるも、試合終了間際に何と1点取られてしまい...

まさかの引分けになってしまいました。

悔しい...

ほんとに悔しい...

みんなそんな表情でした。

 

まだまだリーグ戦は始まったばかり。

残りの試合も全力で頑張ろう!!

勝てる様になっただけでもすごいよ、6年生!!