U12 静岡遠征 ジュビロ磐田 とんぼカップ

ジュビロ磐田 とんぼカップ

 

6年生になって初の遠征✨

総勢48チーム参加の大規模な大会にご招待いただきました。

お世話になった「森FC」さん、ありがとうございました。

 

遠征初日は3チームでの予選ブロック。

新幹線が後ろを走ってる中、ものすごい強風の中、慣れない芝生のコートにて、選手達頑張りました✨

 

1試合目

vs桜木 6-1 ⚪

 

 

2試合目

vs森FC 3-2 ⚪ 

なんと遠征初の快挙!!

2連勝して2日目の1位トーナメントへ!!

 

今回の宿泊場所はコテージ。

選手15名が2部屋に分かれ、それぞれ責任もって自己管理して過ごしました…かな?

宿でも相変わらず仲良くにぎやかに過ごしてました♡

2日目の1位トーナメントは会場が遠かった事もあり車酔いする子がいたり、暑さのため熱中症になる子がいたりでトラブル続出💦

その中でも強豪チーム相手に勝つ気で必死に頑張っていました。

 

vs DREAM愛知  0-6 ×

vs アウトライン  0-3 ×

vs 磐田第一  1-6 ×

 

結果は残念ですが、内容はそんなに悪くなかったはず!

静岡で強豪チームと対戦した経験は、これから始まるリーグ戦での戦いの役に立つはず!!

 

まずは前期リーグ戦に全勝する気持ちで頑張ろう!6年生!!