U11 宇治遠征 3/11-12

2023.3.11-12

 

5年生だけで行く初めての宇治遠征✨

 

コロナ禍で中止が続いていた宇治遠征。

今年よりコスモカップと名称を変更した大規模な大会にご招待いただきました。

お世話になった鳳凰JFCさん、ありがとうございました。

 

遠征になると旅行気分が抜け切れなく、試合に上手く入っていけない5年生ですが今回は違います。

トロフィー持ち帰る気で臨みました。

1試合目は惜しくも敗戦。

2試合目は気合いで勝ち越し翌日の3位リーグへ!

 

宿では選手13名が大部屋にてチーム力を結束!

(みんなで人狼やったり、お風呂に5回入ったり💦、早朝から吊り橋に散歩に行ったり...)

翌日の試合に向けての作戦会議もバッチリ!

 

2日目の初戦、ここでの勝敗で1日の試合数が変わります。

初戦は絶対勝つ!!

とベンチも含めみんなで円陣✨

PK戦の末、勝利を勝ち取りました!!

2試合目、3試合目と接戦が続き満足な結果にはなりませんでしたが、勝ちに行く気は常に持っていました。

 

5年生最後に遠征に行けて、チーム力も上がり、選手達も次の最上級生になる意気込みが出来たんじゃないかと思います。

 

6年生になっても頑張れ!!