9/4 U11リーグ戦 in スポーツの杜

9/4  U11リーグ戦

長久手市スポーツの杜

 

前期リーグ最終試合

vs春日井JFC   3-2   初勝利✨

 

まだまだ残暑の厳しい当日。

1試合目は惜しくも敗戦。

悔しい思いを切り替えて臨んだ2試合目。

開始早々に1点取られるも攻撃スイッチをオンに!

右から左からと攻撃力が明らかに以前より上がってる!

いつも攻められ続けてる守備も負けてない!

これはイケるかも、と期待しつつも前半1-2で折り返し...

後半も攻撃を緩める事なくシュートを連発。

同点に追いついた時は正直言って引き分けでも十分だと思ってしまいましたが...

 

段々とみんなの気持ちが勝ちに行くのを感じて遂に3点目のシュート!

やったー!!

そこからの残り数分はみんなで必死に守り抜きました。

 

試合終了の笛が鳴った瞬間は母達号泣...感動した...

みんなよく頑張りました。

 

何より試合中の

 ゴメンねー

 俺もゴメン

 いいよいいよー

 ナイス!

 気持ち切り替えていこー

こんな言葉がたくさん聞こえてきた事が良いチームになってきたな、成長したなと嬉しく思えました。

あと、20分ハーフの試合2本にも耐えられる体力も練習を頑張った証で素晴らしい!!

 

後期リーグも頑張れ5年生!!